写真あるヨ!

天気が良い日は何度もお外に出てるじぃやん!


回数が多い日は散歩に飽きる感じが。。。。。。。。笑


g


うーーーん。


お昼過ぎだし・・・きっとまだ誰も来ないね~。。。





ほなしゃーない!!!

かぁちゃんが遊んであげよう!!



g



何それ。。。



考えるんかいなwww涙






g



おぉぉぉ!!



ナイスタイミング!!!!

g




お友達登場!!


ルンルン♪なじぃやん!!


g


あらw断られてるww笑


コギちゃん達はサラダバーに来たのねwww



g


でもお構いなしにお誘い中!笑


コギ達について回ってるのが楽しいのかな?笑





しばらくしたら戻って来たよ~!

g


超笑顔で!笑



じぃやん可愛いね~!



こんな可愛いじぃやん♪
里親募集しとります!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト