GWは生活圏内で過ごしたよ!涙

放置し過ぎやろwwwスイマセン(汗)




毎日見に来てくれている方々すいませんwww  


気が付けばGWも終わっちゃいましたね。。。



あたしが調子が良かったり悪かったりで

桃家のGWはお出かけはありませんでしたw


でも家にいたからこそ出来た大掃除www汗


ジィもシャンプーしたりとまったり過ごしました!


あたしがダラダラ書いてもつまんない内容なので

そろそろジィに登場してもらいましょうか~♪



g


いいね~♪可愛いね~♪



可愛いジィやんとお散歩帰りに久しぶりの携帯写真!笑



g



あれ?



もう帰るん?



えらい早いやん!!!




あ!家には執事のパパがおるからか~!!


g


甘えるジィやん☆







っ!!!!!





g



食い物かーーーーい!爆



g




誰に訴えてるんや?






んでパパもまたそんな気持たせる事言うやろ・・・・。





もらえる気満々やないか・・・w


g


「ほしいの?」

「たべたいの?」


ってジィを誘惑するしつこいパパに



「アカンでってあたしが言うたら


なぜか自分が怒られたと思ったジィやんは

ダダダーっと小走りでハウスに逃げ込みましたw笑




ジィやんちゃうのに・・・汗



ごめんね・・・汗

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト