初:譲渡会

体調も不安定で・・・でも結構充実してたり・・・と


意味の分からない日々を過ごしておりました!笑


ジィやんも桃家のワンも元気いっぱいですのでご安心を♪



さて昨日行われた動物愛護団体NEWWAYの第1回目の譲渡会へ
お手伝いしに行って来ました!
(実際手伝いになったかは・・・笑汗)
譲渡会



譲渡会



譲渡会





その譲渡会に・・・カイザー家が差し入れを持って顔を出しに来てくれたんです!
(ウマウマありがとう♥)

あんまりお話出来なかったんですがこの子達を気にしてくれて
わざわざ足を運んでくれた事が嬉しかったです!


暑い暑いあっつい中有難うございました!!!!



そしてその後・・・・




なんと。。。。。



六家も来てくれたんです!!!

はじめましての六パパ!想像とは全然違うくて超優しい!!!
(六ママの旦那様やからイカツイ感じを勝手に想像してました!笑)

六ママと会うなりビビンバ食べたい♪って言ったあたしw笑

あの美味しいごはん食べたぁぁぁい!!


次会う時はタッパに入れて持って来てもらおーーー!爆
(お願いします♪六ママ♪)


六家もジィも含めレト達の今後をすんごい気にかけてくれてて
遠いのに駆けつけてくれたんです!!

感謝ですね!!!ありがとう♥



今回の譲渡会にはホントはジィも連れて行こうと思ってたんですが

気温的に10才過ぎたシニアには厳しいと判断してお留守番でした。


帰ってくるなり「散歩♪」の催促w


良い子ちゃんにしててくれたから催促通りお散歩に行きましたよ!!

o





o




o





それ!?





o




あぁ~~~これかw



o





o



誰かと一緒にお散歩に行くと
「おいらがリード持つ!」ってくわえるんです!笑




そしてずっとあっちこっち連れまわされるwww爆


リードを持たれた子は行きたくない方向でも
ジィについていくしかナイwww笑


でも疲れたら「もうリードいらーん」ってはなすんですwww汗


自分勝手ww笑


でもそれが楽しいジィやんなのです!

o


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト