ちょっとお疲れなあたしww

毎晩am3時に鳴きだすジィやん。


最近では同時に穴掘りを始めました。


カリカリひたすら床やハウスをカキカキします。

触っても声をかけても全く止まらないww

ハァハァ言いながらもカキカキは1時間位続きます・・・


鳴くのは明るくなるまで続きます。


なんとも悲しい感じの声なんですよね・・・。


時折休憩も挟むのでその度氷を2つあげてますww←水だと排泄が増えるので



深夜のあたしは氷のおばちゃん化してますwww汗


排泄の兆候がわかんないのでam12時~am6時まで2回~3回外に出して

チッコさせ

の繰り返しの日々。。。


正直めっちゃ眠いですw


でもガンバリマス!!!


母は強しです!!!!


