サプリで様子を!

【お詫び】

あたしも朝まで起きてる事が普通になってて

昼間寝たりするんですが・・・

家族も元気なワンsもいるので好き勝手に寝れなくて・・

そして変な時間に寝起きするもんだから体がバカになってて

まだ返信が出来ていない方がいます・・・。

すいません。。。


もうしばらく待って下さい・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



調べれば調べるほど

痴ほう症の症状はその子その子個体によってさまざまと言う事。

同じや!って思うのもあれば

これはまだ無いな~と思ったり


進行具合もさまざまだったり。





今の所治すお薬はなく・・・


進行しない様に

もしかしたら改善されるかもしれないって事で


先生から教えてもらった

ペットヘルスARA・DHAのサプリを飲まして様子をみる事になりました!





そしてアドバイス下さった方ありがとうございました!!



夏が過ぎれば保護して1年。


推定10才だったジィやんは推定11才です。


年齢は定かじゃないけど・・・今を大事に時間を過ごしたいと思います!



里親募集はしてるけど・・・決まる可能性は・・・難しいですよね・・・


良い子だから・・・ご縁を諦めたくない気持ちもあるんですが・・・


しばらく様子を見て症状が酷くなるようなら募集は中止して桃家の子として迎え入れようかなとも

思ったりもしています。


ってかっこいい事書いちゃってますが接し方はうちの子だろうが保護っ子だろうが

区別なく生活してるんですがねww笑



ではジィやんの登場です!




w




わかります?



ももはるvsジィやん!笑




くつろいでたジィやんが絡まれた感じwww笑




w



一生懸命遊んでます!!笑




でも電池切れで怒ってますwww








でも10分後には・・・・





w



ジィやん枕にされて寝てるwww



暑くないん?って疑問のかぁちゃんですw





しばらくしたらパパが帰宅~!


g



寝不足のパパさんに手荒くヨシヨシされるww





ん?




なんか話してる・・・・・









g




g


ガウガウ遊びの件ですねwww



可愛い♪


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
     
スポンサーサイト