すいません。。

更新遅くてすいません。



正直フラフラですw


1日睡眠2時間~3時間程度で過ごしています。。。


返信しなきゃと思いつつメールを開ける事すら出来ていません。。。



日常で精一杯です。。




では報告です・・・




ジィやんですがサプリの効果がありません。


今は昼間も夕方も鳴きます。



ご飯と給水の間隔も変で1日の食事回数を増やして対応しています。



クルクル回るとかの徘徊はないんですが落ち着かないのか部屋中動きまわります。




今までに比べると耳も遠くなっています。



そして外にいきたがるので頻繁に外に出ています。



前は雨の日は嫌がってたんですが今は雨でも外にいたがります。


水たまりをベチャベチャ歩くなんて想像出来なかったんですが


今は好んで水たまりに行く事もあります。









そんなジィやんですが




すこぶる






g


睡眠不足でも体調不良でもイライラしても


この笑顔に救われています。



かわいいでしょ(笑)


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  
