おでかけだーーーー♪

おでかけした先は・・・・




川です☆



時間は夕方6時は過ぎてましたwww



a

桃ハルは今年2回目の川遊び!





じぃは★初体験★です!!




「泳ぐかな?」





「まさか入らないとか・・ないよね?」




「刺激になって少しは脳にいいかも~」




「川まで行く途中でじぃダウンしたらショックーーー」





「案外スタスタ歩いたりして~」




とか道中パパと盛り上がり川へ向かっていました!






若い組は速攻でドボーーーーン♪



じぃやんは落ち着いて入水♪


a

枝をレトリーブして遊んでたら・・・・




桃は近くの大学生グループに挨拶。。。




大学生グループは「かわいいーーーーー」って^^;



そして目の前で見事なブルブルwww


水しぶきで「おぉぉぉぉぉ!!いけ~」って盛り上がる大学生達。



空気を感じてかルンルンな桃w



速攻で謝りパパに確保されましたw

レトリーブが中断され待つ犬達w
a






桃を確保して帰って来たパパ。



左手に桃のリード



右手には枝




その枝をポーーーーーイっと投げた瞬間

a


引きづり込まれそうになるwww爆





枝をGETしたのはじぃ♪

a



そして桃は・・・・・

a






じぃは川から上がり

a

枝を食べるwww


枝も食うし  草も食う


そしてあたしに「いい加減にしなお腹壊すよ!」って言われ枝没収!

a



なんちゅう顔してるんwww





拗ねたのかこの後川へ入ろうともせず・・・



川遊びは終了となりました!!


a



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト