虹の橋へ旅立ちました

じぃ君14日PM3時17分


虹の橋へ旅立ちました。

G



11日12日は一睡もせず徘徊と鳴きを繰り返しており
獣医さんに相談していた最中でした。


この時は痴呆だと思ってたけど
もしかしたら前触れだったのかもと今になって思います。


ブログも出来るだけ楽しい話題で届けたくて

徘徊夜鳴きで大変ですって更新は出来ませんでした。

それは私のエゴです。


しんどい・眠たいって書くのは簡単だけど書いてると気持ちが前向きにならないから

読み直して笑って読める内容を残したかったんです。

こんなに早く逝くなんて思ってなかったから・・・。


皆様を驚かせてしまう形になって申し訳ありません。
(川遊びの日は8日です)

急な痙攣発作で病院へ行っても治まらず手の施しようがない状態で

このままでは苦しんで逝ってしまうと言われ鎮静剤を投与し

寝る様にお空へ行きました。


原因は「脳に何かしらあった可能性」との事でした。
脳に腫瘍の可能性等


じぃはうちで1番良い子でした。
痴呆が始まってからもかぁちゃんっ子は変わらずで愛おしい存在でした。
家族からも1番愛されてたと思います。



皆様に救って頂いた命。
もっと早く気がついてあげていれば・・・って申し訳ない気持ちです。

気がついてあげれなくてごめんなさい。


正直もう犬と暮らすのが怖い気持ちが強くて・・・

どうして整理をつけたらいいかわからないです。


皆様に救って頂いたじぃヤン。

簡単な報告ですが報告させて頂きました。


じぃの火葬は月曜日にと思っていますが気温の事があり
じぃの状態によっては日曜日に火葬になるかも知れません。



そしてじぃの為にフードや生食お薬介護用品を送って下さった方々
有難うございました。



後日改めて会計報告をさせて頂きます。
勝手ですがしばらくお待ち下さい。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト