色々持ってお空に旅立ちました

ドライアイスが手に入らなくて早いけど本当にお別れしました。

じぃ君首輪やオヤツゆきジャズハーティ家から頂いた
3匹お揃いの服など沢山手荷物を持ってお空へ旅立ちました。
(携帯を持って行くのを忘れ写真が撮れませんでした。すいません。)

そしてお水に変わると言われるお花も沢山頂き入れました。
お花を頂いた皆様有難うございました。
ゆきジャズハーティ家
フォルテ家
カイザー家
M様
犬友達



お空にはノアを始め保護後旅立った友達がいます。
そして犬友達のわんちゃんもいます。


一緒に暮らした時間は短かったけど
かぁちゃんは心から大好きやったよ。
叶わなかったけど会わせたい人もいたんだ・・・

痴呆になってからは大変ではあったけど苦ではなかったよ。


朝方まで外で一緒にいたのも思い出。

催促鳴きする癖にパパじゃなくかぁちゃんと行く!って傍にくる姿
忘れない。

ハルにボール取られないように口にしっかりしまうじぃ。

台所立つとウキウキした目で見つめるじぃ。

小さな子にも優しく出来るじぃ。

暑いのに3頭一緒に寝る姿。

病院通いも多いし慣れてもいいのに「ウゥ」って抵抗してみる姿。

そして「何唸ってんの!」って毎回あたしに怒られシュンとなるじぃ。

もう催促される事も怒る事も通院する事もないと思うと

かぁちゃん めっちゃ寂しいよ、、、


やけど泣いてたら安心して虹の橋に行けないだろうからガンバルよ。


じぃ今までありがとうね。


次犬を迎える事があるんならシニアから迎えたいと思ってるよ。

そう思わせてくれたのはじぃと暮らせたから。

じぃ君ほんまに大好き。


そして沢山の励ましメール有難うございました。
みんな「じぃやんは幸せやった」って言ってくれて嬉しかったです。


旦那からも
「じぃはお前には感謝してると思うで。じぃはほんま幸せやったと思う。」って言って
もらえて落ち込むんじゃなく前向きに行かなきゃと思いました。

一番近くで支えてくれた旦那や子供達にもありがとうを言わないとですね。



短いですが旅立った報告させて頂きました。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト