最終支援金報告

昨年10月に保護

10月~7月までの総医療費



②合計34万6981円




①残金29万8822円
支援金3000円
支援金5000円



①30万6822円-②34万6981円=③-4万159円



支援して頂いた皆様へ
ノアの募金を使わせて頂き大変助かりました。
ノアの後に立て続けに保護出来たのは皆様のお陰です。
私じゃなく皆様に救って頂いた命です。
本当に本当に有難うございました。


そして大事な介護用品を貸して下さったD様
近いうちに連絡させて頂きます。

サプリを送って頂いたK様
団体様へ寄付させて頂きます。


お花を送って頂いたN様
有難うございました。お空に届けて来ました!




そして後日改めて今後の活動や活動に対しての思いを書かせて頂きます。
じぃの最後を看取り今までにはない複雑な思いが湧いていて複雑な心境です。
普段の生活には戻りつつありますがモヤモヤしています。
自分自身整理が出来たらUPさせて頂きます。


桃家


