ありがとうございました!

活動で助けて頂いてお礼しなきゃいけないのに

私事で出産祝い頂いちゃいました!


桃家


写真はないんですがメロンや桃なども頂いちゃいました!


スイマーバはM様!
妊娠中から欲しかったスイマーバ!
目を離さないようにもう少し成長したら使わせて頂きます♪
プカプカ泳ぐ姿楽しみです!
有難うございました!!

スタイはN様!
イベント毎に人間用と犬用の美味しいオヤツを送って来て下さってて
もらってばっかりなのにまた頂いちゃいました^^;スイマセン
1枚も買ってなかったので助かります!!!
有難うございます!!


音楽が鳴るぬいぐるみはU様!
優しい音色の音に癒されてあたしが寝そうになってます!笑
ハルに奪われないように大事にします!!
いつも気にかけててくれて有難うございます!

写真はないんですが保護っ子が来る度フード支援して下さってるK様!
本場明太子と高菜を沢山頂きました!
激ウマでした!!
何杯もご飯食べれます!!
有難うございました!

犬友達から沢山の桃やメロンなどのフルーツも頂きました!

友達からはパンパース山盛り!おしりふき山盛り!!服!!!

ほんま皆ありがとうございました!!


そして写真に写ってるダイソンボールもお祝いに頂きました!!

ダイソンは東京のママです!

あ!もうママではなく・・東京のおばぁちゃん!!おじぃちゃん!!からです!爆


誰?って?


ゆきジャズハーティ家です!


妊娠中から相談など色々支えてもらっていました!!

妊娠報告も1番でしたw笑





ダイソンで綺麗に掃除しなさいよ!


って意味が込められてると思うので
絨毯まで吸いこむ勢いで毎日掃除しています!笑


東京のおばぁちゃんおじぃちゃんありがとうございました!!



私事で沢山の沢山のお祝いを有難うございました!

桃家


桃家

もうすぐ産後1か月!!

ボチボチ体ならししていかないとです!!

スポンサーサイト