ブログ再開

ご無沙汰しております!
桃家です!

ながーくブログをお休みしてましたが今回ゴル保護する事になり
ブログ再開する事にしました。

そしてゆきジャズハーティマーシュ家からご支援を頂ける事になり
ブログで会計報告などをしていこうと思います!
家族が増え金銭的にも以前までの活動は厳しいなと思っていて
引き取れない現実もありました。
そしたらゆきジャズママから支援するからと申し出て下さって。
でも子供も小さいし支援金を頂いても次から次にと保護することも厳しいかもしれないし・・・
支援金だけある状態で保護していない状況もあるかもだし・・・
って思いもあって、ゆきジャズママにこの思いを相談したら

持ってたらいいよ!
お金があったら受けれる話もあるでしょ?
自分なりのペースですればいいのよ!

っておっしゃって頂けて。。。


その言葉に甘える事にしました。

ゆきジャズママにはいつも保護に関して金銭的になかなか手が出せないって言う現実を
話していたので心配してくれていたんだと思います。


ゆきジャズママ有難うございましたm(__)m

募金

振り込み金額が多額だったのでビックリで連絡したら
オーダーメイドの服以外にバックなどを売ったお金も支援にして下さったと聞いて
感謝しかなかったです。


これだけあれば安心して保護出来ます!

本当に有難うございましたm(__)m


そしてゆきジャズママから支援頂けたから保護出来た子が現在我が家にいます。
医療処置も進んでいますので
その子の紹介は次回の記事で紹介します!

※過去記事が途中までしか公開出来ていませんが時間を見つけ開けて行きますので
少々お待ち下さいm(__)m
スポンサーサイト