ダイエットしなきゃね!!


こんばんわです。

久しぶりのゴル保護・・・・びっくりな位時間に追われてますw

やっぱ子供が増えると大変ですね~
思い通りに時間が使えない!

病院だって

散歩だってパッといけない。。。笑

あたりまえか!笑

っと言うのもチビが熱でひっつき虫状態o(TヘTo)

更に忙しくて笑えます!笑

でも救いなのがモカが超良い子なんです!

吠えません!

鳴きません!

ハウス中はひっくり返って寝る寝る寝る!笑

私がタイミングを見逃して室内でチッコしちゃう時もあるけど

それは私が悪いので・・・モカはいたってニコニコしとります!

チッコは外派なモカさんです!

うちの子達と遊ぶ事はしないけど喧嘩もしない!

水入れに一緒に顔をつっこんでお水飲んでます!笑

ただご飯は一緒だと食べません。
ハウスに入れても明かりがついていると食べません。。。

なので寝る前にハウスに入れ皆が寝静まった夜中に食べてはります!笑
なのでモカさん1日1食生活しています!

前の飼い主さんからはたっぷりご飯をもらっていたようで
見事ドスコイ体型です。
moka

愛嬌抜群!
マイペース!
とっても可愛いモカさんです!!
スポンサーサイト