トライアル決定!


モカたん無事お見合いも終わり

トライアルが決まりました!!
moka

避妊後の傷の治りが悪く化膿して縫い直しもありましたが

その後は順調に治ってきてます!
トライアルまでには抜糸です!

お耳もほぼ良くなりこちらもトライアルまでには
治りそうです!

モカさんには沢山問い合わせを頂いたんですが
キャンセル等でなかなかお話が進まなかったんですが
トライアル先は我が家から車で40分ほどのご家庭なので
安心です!

あとは先住の子がモカを受け入れてくれたら問題なく決定になると思いますが
受け入れる受け入れれないは住んでみないとわからないので
ちょっとドキドキな2週間になるかなぁと思っています。

トライアル先のご家族の皆様
2週間モカを宜しくお願いしますm(__)m
