モカさんお見合い成功!

再出発に向けてモカさんお見合いしてきました!

先住犬はおらず大型犬飼育経験者!

ハウスチェックも問題なく来週末からトライアルが決まりました!
moka


そしてモカの最初の里親さんとお話しモカの様子を見て
本当に大切にしてくれていた事もわかりました。
里親決定後の白紙は初めてで私自身戸惑いもありましたが
里親白紙についても仕方ないと思う理由でした。
里親さんと話て気持ちはそのままお願いしたいと感情的には思いましたが
それはモカ自身に100%良いとは思えないので
モカの今後を考え私の方からはっきり伝えさせて頂き
初めの里親さんは
モカさんの預かりとして里親が決まるまでお世話して頂く事にしました。
(白紙理由は家庭内の事情ですのでモカがどうとかではありません)

そして私は次の保護を予定通り進めて行こうと思います。




スポンサーサイト