ご無沙汰してます

なかなか更新出来ずに申し訳ありませんm(__)m

よしっ!気合いを入れて・・・がんばります!!




まずモカですが現在トライアル順調です!!
預かりさんから頂いたお写真を拝借!笑
m

そしてお腹に出来たぷっくりした物が大きくなってる感じがしたので
切除しました!
悪い物ではありません!!

ほんとゆきジャズさんからのご支援のおかげで予定外の手術も出来て
助かっています。
有難うござますm(__)m

そして預かりさんがダイエツトを頑張ってくれてモカは保護当初に比べ
痩せてきました!!
嫁入り道具もそろえて頂き何の不自由もなくトライアルに行きました!
支援金も頂きましたm(__)m
大切に使わせて頂きます。
有難うございましたm(__)m

現在モカはトライアル先でダイエットを続けてくれています!
お母さんのストーカーになってるようです!笑

そして子猫ちゃんですが
私の友達が飼ってくれる事になり昨日お届けしてきました!
先輩ネコさんに囲まれ緊張してましたが先猫さんたちが良い子なので
すぐ馴れると思います!
世話係の娘は淋しそうでしたが・・・。。。
ママの友達だから安心やな!っと帰りは笑顔で話してたので大丈夫かな!笑

N
スポンサーサイト