たむたむの様子

たむさんのうちでの様子!

ハウスが1番落ち着く場所なので基本ハウスに入っています!

この1週間でハウス内での粗相がグーーーーーンと減りました!

今は4時間おきに外やベランダに出て排泄!

フリーにしていたら粗相はありますがマーキング行為は一切ありません!

チッコの際は足もあげないです!

まだまだ修行の身ですが覚えは早いです!

散歩もはじめはどこ行くのーーーーーーwってな感じでしたが

すぐ落ち着きます!

素直な子なのでやりやすいです!!



1日数回フリーにしてたら毎回不思議そうにTVをガン見!笑
t


そして不安になるのか近くにきます!笑
t


そらそうなるわな!!
異次元に来た感じなんやろな!笑

まぁこれは時間が解決する事だし問題視してません!

そして少し肥えてきたように思うんですが・・・・
どうかな?
t

1週間前↓
tamu

変わらないかな?

でも抱っこしたら重たなったんですよぉ!

まだまだ修行中ですが性格は花丸です!
可愛いたむさんを家族に迎えたいって方おられましたら
ご連絡下さい!!


t
★実施した医療面★
去勢手術
血液検査
レントゲン
混合ワクチン
フィラリア検査陰性
フィラリア投与
フロントライン
歯石取り
抜歯

☆治療中☆
外耳炎

里親様への条件
室内飼い
留守時間が少ない方
(今はトイレの関係で留守時間が少ない方を希望します)
同棲中の方はご遠慮願います
ワクチン・フィラリアなどきちんと医療をして頂ける方
※医療費用の一部を負担して頂ける方


お問い合わせの際は
家族構成
住まいの形状
先住動物の有無
簡単な住所

を書いてメッセージ下さい!!

corgi_golden_discdog@yahoo.co.jpまで
