ひっさびさの再会!

昨日は用事でDOGカフェへ行って来ました♪

そして桃家から巣立ったフォルテに再会♪

ひっさびさに会ったフォルテは超お利口さんでした!

フォルテパパもママもおじいちゃんもお友達も

「こんな事ない!笑」とお利口のフォルテの姿に笑っておられて。。。。笑

このお店もあたしも覚えてたのかな?

もしや、、、置いていかれるのか?オイラ。。。

って思ったのかな?笑

パパもほなフォルテバイバイ!とか言うから~!!笑


フォルテはどう思ったかはわかんないけど

あたしは久しぶりのフォルテに会えて嬉しかったよ!!

お顔も白くなってる姿が可愛かった♡

フォルテ家さん遠い所から有難うございましたm(__)m

こぉやって巣立った子と会えるのって幸せやなぁと思ったし

活動してて励みになります!!

フォルテ米も頂いて♡
お菓子も頂いて♡
お気遣い有難うございます!!

そして写真忘れたwww

フォルテの写真忘れたぁ。。。。。涙


そして同行したタムさん!

とってもお利口さんでした!!

まだ日本語覚え中のたむさんですが良い子なのは確かです!
里親様募集中です♡
たむ

スポンサーサイト