お肉に♡


たむさん順調にお肉がついてきておりますぅ^m^

たむ


ん?


わかりにくい??

じゃあコレを!

たむ


ね!

お肉ついたでしょ!!

パピーフードとかにしていないですよ!

成犬用を1日600gあげてます!

もう少しお肉がついたら通常の量にしていきます!!


家庭犬の生活に慣れてきたタムさん!
台所は興味津々なので覗いてみたり
袋に顔を突っ込んでみたり・・・
その都度注意して現在室内のルールを勉強中!笑
どんなお家に子になるかわからないので
大道路沿いも散歩し音に慣れる練習をしています!
散歩の時間帯もランダムです!
引っ張りもなくなりました!
足元クルクルも直りました!

トイレ事情は
室内粗相はあります。
でもマーキングとかではないです!
出来るだけ庭やベランダや外に出して頂けるなら
酷い失敗はありません!


今までは顔を見る事もなかったんですが
今では顔を見るようになって来ています!!

でも表情はまだまだですね。。

でもピッタリ寄り添って来て寝たりもします!

少しずつですが安心感が出てきたように感じます!!

こんなタムさんですが家族に迎えたい!って方おられませんかぁ!

とっても良い子ですヨ!
