メリークリスマス!!!!!!!

クリスマスですね♡

みなさんのお家にはサンタさんは来ましたか?

たむさんにはサンタさんが来ました♡

サンタさんからのプレゼントはこのお洋服です!
(お友達からタムさんにってプレゼントしてくれました♡)

サンタさん♡ありがとうございます!!

さてさてタムさんはボールと言うオモチャで遊べるようになりました!

たむ

ボールやなぁ~







たむ


やっつけんでもええーし!!








たむ


そない勢いいらんやろ!!







たむ


ほら!








たむ

勢いつけすぎやって~~







たむ

そんなカリカリしても無理やって~~

取ってあげるから待ち~~~








ほいっ
たむ



近い近いwww






たむ

飛んどるやないかっっwww




こんな感じで1人楽しく遊んではりました!笑

ちなみにこのボールはタムさんのじゃありませんw

みんな優しくて

タムさんがこうやって遊ぶ無邪気な様子を見て
一緒に喜んでくれて
「遊んで良いよ!」
「壊してもいいよ!」
「子犬の遊び方で可愛い!」
ってタムさんの成長を見守ってもらえてて

あたしもタムさんも周りにとても恵まれてると思っています!

ではこのへんで・・・・・メリーーーーークリスマス♪
スポンサーサイト