会いに。。。♡

ちょっとした用事で桃家から巣立ったフォルテに会いに

行ってきたよ!!

ふぉるて

元気だよ!

フォルテはほんと落ち着いたね!

保護してた時は家の壁をぶち抜きそうな勢いだったもんね!

室外機も壊したし!

散歩では引っ張ってあたし良くこけた!

あらゆる物をくわえるのも大好きだったよね!




あとはね~~



ふぉるて


まだまだあるよーーー

武勇伝!!

ふぉるて


きゃははははは~!

ごめんごめん!

さっき言ったのは事実だったけど(笑)
まだまだあるけど(笑)


一番ピークをしってるあたしとトレーナーさんは
フォルテの落ち着いた姿にかなりジーーーンと来たよ!

ほんと落ち着いた!!!

フォルテパパさんのおかげだよ!!

ほんと感謝だよ!!!

パパさん本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもフォルテを宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ


可愛いフォルテまた会おうね♡
スポンサーサイト