ご報告!!


たむさんに問い合わせがありました!


希望者様は沢山いる保護犬の中からたむさんをって。。。

1か月以上誰からも問い合わせがなかったので

あれれ。。。おかしいなぁ。。。


と思っていたんです。


ほんと良かった!!

うちに来たんなら返す事はないと思います!
トライアルなしの正式譲渡でも良いって!

なんておっしゃって頂けてあたしマジ泣きそうになりましたw


でも万が一って事もあるから
そうなれば希望者様が罪悪感みたいな感じを
持ってもらいたくなかったので
あたしの方からトライアルをお願いし
あたしの都合で日程も決めさせて頂き

希望者様はそれを快く聞いて下さり

お話もトントン進みました!!


ただ問題は雪国を一時横断するのでスタットレスが。。。


我が家ないぜーーーーーー

今回のご縁はお断りしなきゃいけないのかな。。。


なんて思ってたら  神 登場!

LeyLineさんが送迎しえくれるって!!!

なのであたしはちゃっかり甘えお願いしました!汗



LeyLineさんの呼びかけで希望者様と出会え

LeyLineさんが送迎して下さる。。。


ほんとあたしは周りに助けられて幸せ者ですよ。。。

たむさんの幸せまであと一歩♪


たむさんを心配して下さってブログを何度も見に来てくれた皆様
ありがとうございました。

正式譲渡になった際はご報告させて頂きます!!
スポンサーサイト