いよいよ出発!&モカ

たむさん出発に向けて色々バタバタしていて更新が出来ずにすいません。



たむさん本日夜関東へ向けて出発します!
トライアルスタ-トです!
日曜日からはたむさんにとって素敵な日になると思います!!

がんばるんだぞ!!!

気にかけてて下さった皆様
有難うございました!


LeyLineさん送迎宜しくお願いしますm(__)m

m
そしてモカさんの譲渡の時に写真を撮り忘れてて。。。
年賀状が来てたのでそれを載っけますw

すいませんm(__)m

モカの里親様とは頻繁に連絡を取っているんですが
超大切にしてもらっています!

子供さんとも仲良しだし♪

なので安心して下さい!
