ご報告!

たむさんと先住犬!!

なーーーーんの問題も無く過ごしております!!

先住犬が優しい子だし♪

そしてたむさんを一目ぼれだった事!
出会えて良かった!と!!!!

書いたらきりがない位なお言葉を頂きました!!


躾は1からだし
大人だけど子犬そのものだし
とても手がかかるけど

沢山の愛情を注いでくれるパパ、ママ兄弟が出来ました!


里親様はオサレなお店をされているので看板犬見習いとして

一緒に出勤しお客様からも沢山ヨシヨシしてもらっているそうです!!


名前も新たになり 和記 になりました!


もう帰って来る事は無いね♡

里親様、どうか和記を宜しくお願いします!!


たむさんを可愛がって下さったドッグランで出会った皆様
服やおやつを頂いたり
犬友達さん、我が家から巣立った子の里親様
ほんと沢山の方にアリガトウです!


   幸せになるよ♡




たむ



たむ

正式譲渡は月末になります!
