正式譲渡です♪


和記に会って来たどぉー♡

長旅もあるのかもだけど

とっても落ち着いてた!!

まだ細いけどお肉もついてきてました!

日本語も覚えて来たみたいで(笑)

おすわりもマスター!

待ても出来るのだ!
わき


兄ちゃんの慶心くんは優しい子で超可愛い!

一生懸命ゴロスリゴロスリしてはりました!笑

奥様は綺麗だし旦那様もなかなかのイケメン!

子供さんはモデルの様に可愛いの♡

幸せオーラたっぷりのご家族でした( ´ ▽ ` )ノ

いっちゃん病院だったから早々お別れしました(b_d)

そして支援金まで頂いてほんまありがとうございます!!

大切に使わせて頂きます!!

これからも和記を宜しくお願いします(^○^)

里親様との縁を繋げて下さったLeyline様
ありがとうございました(^○^)

わき


スポンサーサイト