お家がきまりました♪

長い駆虫を終えゴルパピー2頭無事家族ができました!

いっちゃんも次郎も自然いっぱいの土地で新生活をスタートしています!

ゴル飼い経験者様なので全く心配がいらない2家族です!!


O様・K様
子犬達を宜しくお願いします!!

何かあればいつでも連絡下さい♪
ママの傍でスヤスヤねんね中♪
いっちゃん

お家が2件もあるお家の息子になったじろう♪
じろう
じろう

子犬の里親様を紹介してくれたMママさんありがとうございました!

フードを支援して下さった大吉のパパママありがとうございました!!
むっちゃ助かりました!!
支援


そして長い間預かってくれたNちゃんありがとう!!
そして婿入り用品まで用意してくれて・・・感謝です!
第一預かりのMちゃんありがとう!!
スポンサーサイト