訂正とお礼


すいません。
手術の日にちが間違えでした。

正しくは   28日土曜日です。

打ち間違い・・・すいませんでした。



ユキジャズハーティマーシュママが前回支援を下さって幸君で8匹目の保護になります。
(子猫2匹に関しては初期検査などはしましたが
ワクチンなどは月齢的な事で里親様にお願いしたので譲渡金は頂いていません)

以前からユキジャズママには服の売り上げは全部寄付するって言ってくれてたんですが
経費も引かず全売り上げを寄付って言われ
ママ・・・それはアカンって言ってたあたし。
自分の中には私は1匹ずつしか保護出来ないし、次いつ保護の子がくるかもわからないしで
個人で自腹で頑張ってる方は多くいるしでそんなのもらえないって偉そうに言ってたあたし。

っが。
ユキジャズママに電話し厚かましく助けて欲しいと。。。。
服の売り上げをいらないっていったのにww
でも少しでも寄付してもらえたら本当に助かるのでお願いしました。


そしたら快くイイヨって言って頂けて。。。涙

そしてうちから卒業した大吉家にも電話して
子犬のフードを頂いたばかりなのに
これまた厚かましくフードをお願いしました。
いつもパパママと電話したら「何かいる?送るから!」って言ってくれて
前回に続き今回もお願いしました。

腫瘍が悪性の場合
手術して終わり!ってわけにはいかないし
型によって効く抗がん剤、効かない場合もあって
緩和治療にしたって病院とはきれないし
正直いくらかかるんだ!?って思ったら
お願い出来る人にすがりたいってなってすがりました。
少し前までかっこいい事いっといて・・・ごめんなさいm(__)m


そしてユキジャズママのお友達のとんと家からも申し出がありまして
有難く頂く事になりました。
会った事もないのに本当に有難うございますm(__)m

では幸くんからも
kou


※そしてユキジャズママのブログにあたし謙虚って書いてあったけど全然そんな事ないです!
どこが謙虚だwお願いしてるのにwww
読んでて恥ずかしくなったわ!!笑←ユキジャズママへの伝言
頂ける物は厚かましく頂いちゃうヤツです!笑

手術したら当分お風呂がNGなので今日のお昼はシャンプーします。

ブログ書いてたらこんな時間www
寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト