幸君 可愛いでしょ♡

こう

こう



シャンプーしに来たんだよ!

こう



っていっても
ダメダメ!シャンプーだよ!!

こう

まだーー?
って言う素振りを見せながらも
超良い子でした!

トリミング経験あるんだね!
幸君!


クッキーママがほとんど洗ってくれて大助かり♪
ドライは2人でしたので早かったです!!
こう




そしてお店ではNちゃんを口説くwww

こう



そして・・・

こう

ふられると言うオチww笑



そしてうちから卒業したフォルテ・ビータパパさんから連絡があり

「今からフード持って行くね!」って♪
有難うございますm(__)mと素直に言うあたし。。。
こう

あたしの勝手なつぶやき。。。
パパさんのスーツ姿を初めて見て。。。。
だーーーーれーーーーーー!?
って思ったww
とってもお似合いでした♪笑
そして同行された社員さん
重たいフードを運んで下さり有難うござました!!!


お仕事の合間にありがとうございました!!!


昨日のお話でした!
スポンサーサイト