報告です。


※観覧注意

下に摘出した腫瘍の写真があります。







幸くん無事手術終わりました!

麻酔中も安定していたので去勢手術もして頂けました。

お昼ご飯も食べれずだった先生&看護師さん達・・・
本当に有難うございましたm(__)m

あとは検査結果待ちです!

そして心配で見に来て下さった方々
ありがとうございました。


先生からのお話では
当初内股の腫瘍と顔の横の腫瘍の2か所でしたが
内股の腫瘍のそばにもう1個腫瘍があり計3か所の腫瘍の切除手術になった
説明を受けました。

3つの腫瘍は検査に出すので結果は1週間~2週間までには連絡が来ます。


そして術後の幸くんは・・・・・
痛いみたいで丸まってます。。。と看護師さん。。。
そらそうやんね。

ちょっとトイレに出す所だったので連れてきますね。
って

幸君登場!




kou


元気w
麻酔もしっかり覚めてるし

あれ・・痛みは・・・?

って位必死に出てきました!笑

あれ?

イタイ。。。

イタイヨ。。。。

ってなってると思ってたからびっくり!笑

あたしの傍にぴっとり来て

看護師さんの優しい声になびかない。。。笑

沢山褒めてヨシヨシしてギューーってしたら

先生に顔気を付けて下さい!と注意を受けたwww笑


チッコも我慢してたんだね。。。

ほんま偉かった!!

明日お迎えくるからね!

パパのおごりでお肉かっとくからね!!

明日までゆっくりしといてね。

って沢山お話してリードを看護師さんに渡したら

kou

すごい嫌がってました。。。

でもこんだけ元気だから別れの涙など無く・・・
他の面会に来ていた見知らぬ飼い主さんと大笑いでした!笑


なので皆様ご安心ください!

明日から勝手に抜糸しないようにケアします!!




※観覧注意
摘出した腫瘍の写真です。
見たい方だけクリックして下さい。
クリックしたら大きくなります。
※クリック注意

腫瘍





スポンサーサイト