退院しました!

こう

幸くんパラボラ生活スタートですが、、

我が家の子達は偉い迷惑そうww

エリカラしてもお構い無しに動き回るのでガツンガツン当たりまくってはります!笑


散歩でもガンガン、ガガガ〜って
騒音たててお散歩w

見知らぬ人から笑われました!笑

そして今日はシオン梓パパママが
ウマウマ持って来てくれたよ!!

ありがとう♡

アキレス♡アキレス♡
抜糸したらあげよう!!


※退院して来てバタバタしてますので毎日更新は出来ないと思います。。。
ごめんなさい。

顔の手術後の写真です。
痛々しいので小さくしています。
クリックすると大きくなるので見たくない方は
注意して下さい。

vggg.jpg
スポンサーサイト