里親募集中


幸くんの希望者さんがお散歩の時に箱に入れられた赤ちゃん猫を拾われたそうです。

申し訳そうにキャンセルの電話がありました。

全然申し訳なくないですよ!!

逆に見捨てないでくれて有難うございますm(__)m


全然気にしないで下さい!!

誰だって目の前に捨てられた命があったら救います!

あたしも乳飲み子を育てた事がありますが猫の赤ちゃんは特に大変でした!

でも大変な分喜びも大きいです!

Y様しばらく寝不足が続くと思いますが頑張って下さい!

なんの力にもなりませんがいつでも相談下さいね!!

2匹の赤ちゃん無事育ちますように。。。。。。


では!  幸君 再募集します♪


とってもいい子です♡
犬にも人にも猫にもなーーんの問題もありません!
特技はゴロスリです!笑
好きな事はドライブです!
トイレの間隔もだいぶあいてきました!
ほんとに良い子ですよ!

少し年食ってるけど・・・年齢を感じさせない位元気です♪
kou

皆から可愛がられる性格の持ち主♪


赤い糸はどこの方に繋がってるのかなぁ♪

スポンサーサイト