シロ大吉パパママが来たよ♪


今日シロ大吉パパママがフードを持って来てくれました!

こう

もちろんシロ大ちゃんも一緒♪

こう

写真結構パシャったのに。。。。ブレブレ写真ばっかで。。。

可愛いシロの顔が、、、、m(__)m

こう

この写真もブレてますね、、、汗

こう

綺麗な写真はこの1枚(>。<)

なんてこったwww


幸くんは大ちゃんよりもシロがお気に召したようで嬉しい嬉しいってなってました!

そしてシロ大吉パパママから娘の合格祝いを頂きました!!

娘は飛び上がるほど大喜びでした!

有難うございましたm(__)m

ママさんの気遣い
そしてパパさんの優しさ

いつも感謝しています!

いつも有難うです!!!


今度はフクちゃんとコウ君連れてお邪魔します♡笑

スポンサーサイト