結果


双葉の報告

整形の先生に診てもらいました。

結果は大腿骨骨折が原因で足が棒状になってしまったとの事でした。
そして脱臼と筋肉が縮んで上に引っ張られて骨の位置が違います。
あし


もう骨がくっついてて
手術は出来ないので
足は治りません。
このレントゲンでみてわかるように太もも付近に膝があります。
これは激しく脱臼しているのと筋肉が切れていて引っ張られ上に上がっています。
あし

股関節脱臼(左)
大腿骨骨折無治療からの骨折病

そして内疾患の疑いもあります。
でも内疾患に関してはまだ様子をみるようにとの事でした。
ふたば

痩せっぽちだからお肉がついていけば大丈夫!!

確実なのは里親様には双葉の介助を一生お願いしないといけません。

なかなかご縁も厳しのかなぁと思っていますが、、

理解ある里親さんを一緒に待ちます♡

里親さんが決まるまでは預かりさんのお家で過ごします!

可愛い双葉にご縁がありますように( ´ ▽ ` )ノ

そしてしろ大吉パパママからウマウマの支援を沢山頂きました。
シカ肉、馬ヒツジなどのオヤツ
レバーやパピーフード!!
私達の飲み物まで頂いちゃいました!!
ありがとうございます!
支援品
ふたば

スポンサーサイト