ご報告♪

更新が遅くなりすいません、、、。

本日幸君トライアルに出発しました!

 
問い合わせがありダダダダーっとお見合いトライアルが決まりました!

希望者様のお宅に向かう高速ではいうものおでかけと違うとわかったようで

クンクン鳴いたりソワソワしたり。。
置いて行かれた事を思い出したのかな。。。
kou



でも今回は捨てられるんじゃないよ!
幸せに向かってるねんで!
kou


ほんと!
だからいつも通り良い子の幸くんでがんばるんだよ!
オカンは幸君の幸せを願ってるんやしね!
kou

希望者様へ
幸くんをどうかよろしくお願いします!
何かありましたらいつでも連絡下さいね!!
そして私達のお土産まで頂いて有難うございました。
とっても美味しかったです!!!
どうか幸を2週間宜しくお願い致します!

スポンサーサイト