双葉改め小雪ちゃん

沢山の方が見守ってくれた双葉は無事素敵な家族が出来ました♡

そしてお名前は双葉改め小雪ちゃんになりました♪

ふたば

ふたば

とっても素敵なご夫婦です!
パパさんの優しさママさんの優しさお姉ちゃんの優しさ
姉兄犬の優しさに小雪は一生包まれて過ごすんやなぁ!
やんちゃしても笑ってくれる家族だよ!
いっぱい甘えて過ごすんだよ♪

全てを受け入れてくれる本当にあったかいご家族です!

これからも小雪ちゃんを宜しくお願いします♪

そして次の子達にと支援金まで頂きました。
本当に有難うございますm(__)m



最後に
支援して下さった方
心配で何度もブログを見に来て下さった方
シェアして下さった皆様

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト