ちょっと遊んできました!

さくらは毎日お耳の治療の為病院頑張ってます!
だいぶ綺麗になってはきてますが膿がまだ出ます。
もう少し通院して頑張ろうね!

みかんは全身カイカイで病院へ!
週1回のシャンプーの指示でした。

病院の後はランへ寄り道しました!
さくらはマイペースに過ごしていました!
犬にも人にも上手に挨拶も出来ました!

みかんも上手に挨拶出来ました!
そしておもちゃが大好きな事が判明!!笑
さくら


さくら

さくらの希望者様は首輪をオーダーしてさくらとの生活を楽しみに待って下さっています♪


みかん

みかん

みかんだけに愛情を注いで下さる家族を募集してます♡

小柄なみかんの家族を大募集しております!


そして支援を申し出て下さった方々
本当に有難うございましたm(__)m
保護している子達の医療費にあてさせて頂きます。

スポンサーサイト