更新が遅くてすいません

たけちゃん去勢手術おわりました。

たけちゃんは片睾丸で最終開腹手術になり
術後は痛みがあり撃沈してましたが
預かりさん宅についたら安心したのか尻尾ふりふり!
抜糸後トライアルに行きます!!
たけ


今日はさくらの避妊手術でした。
さくらは爪を切っても血管が伸びてて指が曲る状態だったので
麻酔がかかっている時に短く切ってもらいました。
歯石もとってもらいました。
お耳も洗浄してもらいました。
良くがんばりました!
抜糸後里親様のお家に出発します!!
さくら


明日はみかんの避妊手術です。
みかんもさくら同様の処置をしてもらいます。


そしてまたまたシロ大吉家からフードのご支援を頂きました。
シロ大吉家
ジッパー付きの袋に入れてくれていてる気遣い助かりますm(__)m
パパさんお仕事が終わってすぐ届けて下さいました。
近い距離じゃないのに。。。本当に感謝ですm(__)m


そしてたけちゃんの預かりさんのお友達から大型のバリケンを
2個頂きました。
今さくらが入っているハウスが頂いた物です。
有難うございましたm(__)m

※支援金の報告ですがもうしばらくお待ちくださいm(__)m

スポンサーサイト