さくら 幸くん 幸せになりました♪

さくらは岐阜県S様の子になりました♪
(初の岐阜県です)

S様はさくらが毎日来る日を楽しみにして下さって
オモチャやフードも揃えて下さっていました!

これからは本当の家族の元でゆっくりした時間を過ごすんだよ!
さくらおめでとう!
S様これからさくらを宜しくお願い致しますm(__)m
さくら



続きまして~

幸は兵庫県H様の子になりました♪
(オリと言う名前になりました♡)
お兄ちゃんも出来ました!
ハウスもフードボールも真っ新のを用意してくれてて
オリはしっかりH様の子になっています!
兄たんが投げるボールを兄たんが取りに行ったりして(笑)
日々兄たんの運動に付き合っているオリです!笑

H様これからもオリを宜しくお願いします!
こう


次の卒業はだれかなぁ??
スポンサーサイト