ルナ無事避妊手術終えました

本日避妊手術を無事終えました。
良くがんばりました!
「交配してるかもわからん」って話だったのでヒヤヒヤしましたが

検査で妊娠してない事がはっきりしたので予定通り手術が出来ました!


ルナの日常
室内はだいぶ馴れてきてて走りまわっています!
でも外はまだまだ怖い感じですね。
リードにも抵抗があります。
あと食欲がハンパないので盗み食いには要注意です!

保護して初の便にはナイロン袋が出てきました。

今は正常な便です!

トイレの躾も頑張ってます!

いつもはハウスから出るとワーーーーーイってなるのに
術後でかなり撃沈してるルナさんです。
病院から出る時も歩けなくて固まったまま。。。
抱っこで車まで運びました!
そして車内でチッコww笑
いいーよ、いいーよ!ってパパさんが片づけてくれました。笑
もちろん家に帰るのも抱っこ!
今はハウスで座ったまま呆然としてます。
2日もすれば良くなるかな!
ルナ

ルナさん体重も1kg増え16kgになりました!!

まだもう少し増えないといけないけどちゃんと増えてるし
安心してます!




フィラリアの季節到来ですね。
病院も混み混みです。
桃家地方は5月からフイラリアフロントラインをします!
(保護っ子は虫駆除も兼ねてもう初めています)
スポンサーサイト