色々まとめて報告!!!

たけちゃんトライアルに入りました!
預かりさんが送迎してくれました!いつもありがとうm(__)m
希望者様ご家族みんなに可愛がってもらえているようです!!
もう迎えます!とも言ってもらえています!!
皮膚のカイカイも落ち着いて来ています!

そしてルナも見学が終わりました!
遠い所来て下さり抜糸後トライアルに行きます!
先住の子はとっても穏やかな良い子でした!
そして人間用のお菓子まで頂いちゃいました!
さっそく子供達のおやつに頂きました!
ありがとうございますm(__)m
ルナ


子猫さんはようやく哺乳瓶で授乳出来るようになり
シリンジで1.5時間~2時間間隔の授乳が
3時間の授乳になりとっても楽になりました!
乳飲み子担当の桃がお手伝いしてくれています!!
こねこ

※預かりさんに1匹。病院の看護師さんに2匹。我が家に1匹。
乳飲み子は育たない事が多いと聞いていますが皆さん睡眠時間を削って
協力して下さって小さな命を育ててもらっています。
本当にありがとございますm(__)m


そして幸改めオリのお母さんからとっても素敵なお写真を
頂きました!
幸改めオリ
超幸せそう~~♡
支援下さった皆様・心配下さった皆様へ♪
本当に有難うございました。
こうやって笑顔で過ごせているのも皆様のおかげです。
有難うございました。


そしてこのしあわせ~~~~な空気ですねちゃってるお方が1名・・・・。笑
みかん
みかんにはなかなかお声がかかりません。
お話を進めトライアルの日程や見学の日程が決まっても
直前でキャンセルになっています。
ん~~~~~。。。

みかん!
きっと神様がとびっきりの家族を見つけてくれるよ!
それまでゆっくり待とうね!
預かりさんそれまで宜しくお願いしますm(__)m


【訂正後の収支報告はこちら→】 クリック



スポンサーサイト