ルナ トライアル!

昨日はルナさんトライアル開始日でした!

ちょっと遠い所ですが車酔いもなく元気いっぱいで到着!

先住犬がちょっと困惑してたけど希望者様家族みなさん迎える前提なので
頑張って下さっています!

そら今まで1人っ子だったのに困惑するよね。。

だって小さいラブとは言え大型犬だしね!笑

ダメだっても全然OK!

それは仕方ない事!

でも大型を飼うには環境がすっごくいいので決まったら嬉しいな♪

ルナは初日から子供さんに遊んでもらい幸せいっぱいだったはず!!

昼間は庭にいるのもOK!会社に出勤するのもOK!

だからゆっくり馴染んでくれたらいいなぁと思っています!


るな

希望者様ルナが迷惑かける事もあるかも知れませんが、、、
イヤかけると思いますが宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト