子猫急変。。むーさん手術!

5月20日

子猫
ミルク飲まない
オシッコ出ない

ドンドンしんどそうで


同じ病院に行ってる友達伝いに
先生の携帯に連絡してもらい

先生からあたしに電話をもらい

出先にいるのに
戻って来てくれて
こんな時間に病院を開けて診てもらえました。

わかるのは酷い脱水。
オシッコが溜まってない。
腎臓が原因の可能性もある。
この状態で針をさしても
採血は出来ないと言われ
今夜は点滴にお薬も入れてもらいました。
定期的にミルクを
シリンジで飲ませます。
誤飲性肺炎になれば命取りだから
一滴一滴やらないと。

明日も病院。

ここまで成長したのに
死なせたくない。

320gの小さな命
頑張るんだよ。

そして休診日の夜間に
診てもらえて
先生には感謝です。

ありがとうございますm(__)m


5月21日

子猫病院から帰宅。

採血が出来て肝臓の数値が悪い事がわかりました。

先天性か一時的かはわかりません。


毎日点滴して良くなれば血液検査をし
数値を確かめる事になりました。

子猫は朝よりはマシです。
少しやけどミルクも舐めます。

目の力がないけど
ちゃんと意識はあります。

出来るだけの事はしてあげたいと思っています。
子猫



犬が苦手なムーさん。
ご近所のピチピチバニちゃんと
遭遇しお鼻でご挨拶!
フェンスがあるから出来るらしー!笑


チワワにさえオドオド。

我が家では
ハウスから出て来ない( ̄ー ̄)

でもごはんは皆がいてもリビングで食べれる!笑

むー


希望者さん宅は先住犬はいないから
のびのび暮らせるはず!

お出かけなども計画してくれてるし
ムーさんが来るの待ち遠しいって!

今日は去勢です!
がんばろうね♪
むー
スポンサーサイト