オカマの仲間入り♪子猫の容態。

更新が遅れていてすいません。。。

ムーさんオカマの仲間入り♪

今週抜糸です!

ムック


そして抜糸が済んだらいざ出発!!

預かりさんもう少しの間ですが宜しくお願いします♪




そして子猫ちゃんですが肝臓の数値が非常に悪く
浮腫みもあって後ろ足に力が入らず。。歩けません。

先生も一生懸命して下さっていますが乳飲み子なので
薬もあんまり使えません。


今後は対処療法になります。

現在はミルクも飲むし排泄も促せばちゃんと出ています。

1番大きかった子が今では1番小さくなっちゃって。。。

それでも生きようと一生懸命ミルクを飲んでいます。

離乳も少しですが食べます!
ゆっくりでいいから元気になって欲しいです。

そしてこの子は里親様が決まっていたんですがこんな状態になり考えなおして頂く事も
可能なのでと早い段階で連絡していました。
そしてこの数日毎日連絡を取り心配して下さっていましたが
子猫の様子が日ごとに変わるので里親になるのは厳しいと家族で結論が出たと連絡が
ありました。
もちろん私は初めから白紙になる事を想定して状況を伝えていたので
なんら驚く話ではなかったのですが
里親さんの方が何度も謝られて私の方が申し訳ないと思いました。。
すっごく楽しみにしてくれていて子供さんも待っててくれていたので。。。

でも今はこの子が少しでも過ごしやすく生活できるようにサポートします!!
スポンサーサイト