保護しています。

報告が遅れていますが・・・


元繁殖場から保護しております。

トイプードル女の子4歳~5歳
メディカルチェック中
6月避妊手術予定
メデイカルチェック後里親様募集致します。
カール


アメリカンショートヘアー男の子1才~2才
メディカルチェック済み
去勢手術終えました(5月29日)
※複数件の方からお話あり
ねこさん


シーズーmix女の子生後40日程度(歯が生えそろっていません)
保護時340g
両目に傷があり特に右目が白く濁っています。
ご飯がしっかり食べれるまで預かり様のお宅でケアして頂いています。
※お話あり
仔犬


そしてムックですがご飯を少ししか食べなくて試行錯誤しております。
首の湿疹の治療も毎日通っていて病院でもa/d缶もイラナイとそっぽ向きます。
本日の血液検査で貧血があり明日も皮膚の治療と貧血の治療に病院へ行きます。

心配だわ。。。
ムック。。。。なんでご飯食べないの??
外飼いだったムック。預かりさんも室内にいる事がイヤなのかな?と
心配して庭で過ごさせてくれたり好きなところで過ごさせてくれて
ご飯も色々考えてくれたりしています。
文字で見たら倒れてるの?と思うかも知れませんが
そうじゃなくお散歩も行くしルンルンですがご飯を食べません。。。

缶詰を変えたりフードを変えたり色々試していますが効果はイマイチで。。。。


ムックそろそろ食べようよ。。。
