正式譲渡♪

ムックさんうちに来てまずご飯を食べない様になり

何を出してもプイッとそっぽを向く日が続き痩せました。。。。

貧血になり病院に通う日々でした。

ムックは叩かれていたのか棒を極度に怖がりました。
お年寄り(おじいさん)もとても怖がりました。
杖を持ったおじいさんには腰が抜ける位怖がっていました。
でも中年の男の人は大好きで寄り添っていきます。

飼い主さんは中年の方でした。
この飼い主さんは唯一ムックを可愛がってくれるムックからしたら大好きな人。

どんな寂しい環境だったとしてもムックは前の飼い主さんが大好きだったんだなぁと
感じました。

でも前の飼い主さんとは一緒には暮らせないのでムックの気持ちが落ち着くまで
付き合うよって気持ちでお世話してました。

家に来てわかった事は犬が苦手で怖いようでした。
犬がいる中で初めての生活。
ムックはかなりストレスだったと思います。
ご飯も缶詰も一切口にしませんでした。
水のみで2週間近くすごしていました。
点滴に通い体重も3kg減りました。

どうしたら食べてくれるか・・・

里親募集は早くにかけていたのですがこの状態でお渡しは出来なくて

うちでリハビリしていました。

里親様家族もずっと待ってくれていました。

今ではご飯も食べオヤツだって頂戴♪とみんなの中に入れます!

そして首の治りも食事をとるようになって回復してきました。
治療は里親様に引き継いで頂く形になりますが15日お届けが決まりました!


ほんとムックは良い子です。
ムックほんま偉かったね。
辛かったけど今度は絶対離れない家族の元へ巣立ちます。



もっと細目に書けば良かったんですが
預かりさんのワンコにお届け物をしたり
病院へ連れて行ったり見学があったり
6月はこれまでうちで亡くなった子の供養に行ったりと
バタバタしていてブログを開く事が出来なくて。。。

ムックにアドバイスくれたり
食べ物をくれたり沢山の方が協力してくれました。

ありがとうございましたm(__)m

ムックは無事正式譲渡になりました♡

ムック

ムック

スポンサーサイト