生後60日過ぎました♪

生後60日を過ぎワクチン接種終わりました!

お話があったお家へ伺った際の先住犬の行動を見させて頂いて
先住犬の性格を考えストレスになるなぁと判断しこちらからお断りしました。

そして明日新たな希望者さんと面会が決まりました。

良い方だったらいいなぁ!!

ムック



そして仔犬の預かりさんが保護されたタービュレンも里親募集しています!
タービュレン

男の子で9才ですが元気です!
攻撃性はありません!

モコモコして可愛い子です!!!

関西圏外もOKですので皆様宜しくお願い致します。





なっちゃんパパが保護されている子猫ちゃんの家族大募集中!!
保護子猫


corgi_golden_discdog@yahoo.co.jpまでメッセージ下さい!

スポンサーサイト