正式譲渡になりました♪

保護時

こんな小さな赤ちゃんだった乳飲み子達(生後3日以内)
夜中に病院を開け見てくれた先生や2匹を預かり育ててくれた看護師さん
協力するよ!って言って初めての乳飲み子を育ててくれた親友

睡眠時間を削り24時間付きっきりで授乳排泄保温

本当に有難うございました。

そして乳飲み子中心で我慢してくれた愛犬達
そしてそして育児を代わりにしてくれたパパ
近場ですら遊びにも一切連れて行けず理解してくれた子供達
ありがとう!


みんなお家へお届けし無事桃家から巣立ちました♡
ちゃと・ヨーダ

アクア


ちな



そして我が家から巣立ったゴルのなっちゃん!
なっちゃんパパから連絡があり子猫を拾ったんです~とお電話が!
雨の日に1匹ニャーニャー助けを求め鳴いてた子猫を見捨てる事が出来ず保護したんです~
って連絡があり私も里親探しのお手伝いをさせて頂いています。
なっちゃんパパは一生懸命里親さんを探しています!
もし飼ってもイイヨって方がおられましたら連絡頂けると嬉しいです!!
生後1か月位の男の子(多分)
雨に打たれ雷が鳴り響く中救われた命
なっちゃんパパがドロドロの子猫ちゃんをシャンプーし念の為病院へも
連れて行ってくれています!
少し痩せていますが現在ご飯を食べてますのでプックリ可愛くなるのも
時間の問題だと思います!

1日にでも早く里親様が決まりますよう宜しくお願い致しますm(__)m

corgi_golden_discdog@yahoo.co.jpまで
保護子猫
スポンサーサイト