報告&予定いっぱい(ー_ー)!!

今週は通院やハウスチェックや見学やお届けで全て埋まっていました。。

やから・・・更新が・・・・汗

言い訳や!!って言われたらそうなんです。。。が。。。。

なにぶん1人でこなしているんで。。。。

お許しをm(__)mペコリ


はい!時間も時間なのでダイジェストな感じで・・・

色々報告させて頂きます!!!!!!!!!!

まず
私病院の帰りに拾ったんです。子猫さん1匹。
人馴れもしてるし良い子ですぐ里親様が決まりお届けしました♪
同じ大阪のご家族でスピード譲渡です!
毎日溺愛ぶりの写真が届いています♪
子猫


そしてなっちゃんパパが保護された子猫ちゃんも里親様が決まり譲渡
しました♪
なんと里親さんは我が家の御近所の方!
かかりつけ病院も同じでした!
なっちゃんパパさん立ち会いで正式譲渡しました!!
なっちゃんパパお疲れ様でした!!
なつぱぱ子猫



シーズーmixの仔犬ちゃん高速のって週末にハウスチェック&譲渡!
もしハウスチェックで問題があれば連れて帰ってきます!



そしてトイプー小梅はお問い合わせなし。。
こうめ
あれれれれ・・・
宣伝が足りないのが原因か!?汗

性格花丸なんやけどなぁ!
預かりさんがお家決まるまでお世話して頂けるとの事なので
お言葉に甘え預かって頂きます!


そしてムックですが戻って来ています。
理由は譲渡後里親様家族の1人の気持ちが変わった事です。
近い将来ムックは良くない環境になるのを確信したので引き取りにいきました。
そして再募集し沢山の方が応募して下さいました。

その中からお話を進める方を決めようと思います。

もう2度と環境を変えたくないので慎重に決めさせて頂きます。

ごめんな。。。ムック。。。
むー
