お願いします


桃たん(うちの子)が原因不明で急に立てなくなっています。
脳腫瘍の可能性があると言われています。

現在食事もまともに取れていません。
立つ事も出来ません。
でも意識はしっかりしています。

桃はこの変化についていけてない状態です。


毎日朝から夜まで病院です。
検査も治療もしています。



そして桃家にはまだ保護っ子がいますがきちんと更新が出来ません。

保護っ子は来週お見合いが決まりました。
トライアルになるかわかりませんが保護っ子に関してはきちんと対応していすので
安心下さい。


桃はまだ6歳なのに脳腫瘍疑いって、、

でも他の原因も視野に入れ現在検査しています。

桃が落ち着くまで更新がかなり遅くなります。
治るように付きっ切りでケアしていますが
万が一を思うと一緒にいれるのは今しかない。
だから桃との時間を大切にします。
どうか温かく見守って下さい。
momo
