小梅お家決定しました!

小梅さんの譲渡に行ってきました


預かっていた間知らない人に怖がっていた事もあり
2週間のトライアルで環境に慣れ、落ち着いて過ごせるか少し心配してましたが…


2週間ですっかり里親さんの家族になっていました


覚えてくれていたようで飛び跳ね喜びずっと隣に居た小梅さん


でも
ちゃんと里親さんの動きゎ見てるんですね

お母さんがリビングから離れると急いで後を追ってついて行く姿に
心が温かくなりました️


大丈夫
絶対に幸せになれる️


そぉ感じた瞬間でした



小梅おめでとう



素敵な家族に出会えて良かったね


こうめ

そして里親様のお家で美味しい梨をご馳走になりました
ご馳走様でした
スポンサーサイト